染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride26:乗るなら飲むな!飲んだら乗るな!春の歓送迎会シーズンは二日酔いなのライドの巻!

 

拝啓。SMRCのメンバーの皆様。ならびに、このブログをご覧の皆様。

 

 

当ブログを担当させていただいております。藤ちゃんと申します。

 

私事であり、誠に恐縮ではございますが

 

去る4月2日の練習をブログに書くべきか2週間ほど悩みました。

 

 

f:id:smrc:20160412103258j:plain

 

あの日は、いつもの様に朝の7時にセブンイレブンに集合しましたね。

 

I葉様、S藤様、M藤様、K林様、H多様、M山さま、H松さま、H地さま、チェントウノ様が参加されましたね。

 

f:id:smrc:20160412103313j:plain

 

H多様が、新しくSMRC山岳賞ジャージを着てこられた姿を昨日の事のように思い出します。

 

 

 

翌日にマラソン大会を控えているメンバーを考慮して、この日は軽めに浜名湖一周をしようと言う事になりましたね。

 

f:id:smrc:20160412103336j:plain

f:id:smrc:20160412103358j:plain

 

三ヶ日のセブンイレブンで休憩をして、

 

f:id:smrc:20160412103411j:plain

 

 

最後に、桜台のセブンイレブンで休憩をして

 

 

f:id:smrc:20160412103428j:plain

間渕理髪店に戻ってきましたね。

 

 

 

すみません。

 

 

お恥ずかしい話なのですが、

 

 

ここまでを記事にするだけで、精一杯です。

 

 

 

なぜなら、私が二日酔いの為、皆さんに大幅に置いて行かれ、道を間違え、やっとの事で三ヶ日のセブンイレブンで合流したので。

 

写真もありませんし、

 

 

なによりも

 

 

私の記憶もございません。 

 

 

せめてもの罪滅ぼしと思い出保存の為に、この記事を公開させていただく次第でございます。

 

 

 

私、今回、肝に銘じました。

 

 

乗るなら飲むな!飲んだら乗るな!春の歓送迎会シーズンは二日酔いに気をつけます!

 

 

よろしくメカドック! 敬具

 

↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

 

f:id:smrc:20160330201305j:plain

SMRCメンバーH地さんのお店。Green Coffee。

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com