染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride49:三連休も自転車三昧だ!だ!だ!の巻

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーっす!

 

夏・夏・夏・夏・ココナツしてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

 

つーこんで、SMRC(染地台レーシングクラブ)のブログ担当、藤ちゃんです!

 

7月の16日〜18日は三連休。

 

世の中のお父さん、お母さんはここぞとばかりに家族サービスする連休だと思いますが、SMRCのメンバーはそんな連休でも自転車に乗るんです!

 

なぜなら、レース本番が近いから!

 

 

 

そう!7月24日の日曜日には、こちらのレース

f:id:smrc:20160720071412j:plain

ツール・ド・新城|BikeNavi GrandPrix:バイクナビグランプリ

ツール・ド・新城に出場するので、直前練習しなくちゃならん!レース前の練習に余念が無いSMRCのメンバーなのです。

 

24日は、是非みなさまの熱い応援ご参加お待ちしてます!

 

つーこんで、 

16日の土曜日の様子をご報告っす!

 

f:id:smrc:20160720071547j:plain

 この日、集まったのは

I葉さん、S藤さん、M藤さん、K林さん、M山さん、I澤クン、D地クン、トダックス。

 

浜名湖一周に向かいまーす!

 

f:id:smrc:20160720071721j:plain

オレンジロードを抜けまーす

 

f:id:smrc:20160720071738j:plain

休憩してまーす!

 

f:id:smrc:20160720071800j:plain

暑いでーす!

 

f:id:smrc:20160720071833j:plain

はい。湖西連峰向かいまーす!

 

f:id:smrc:20160720071900j:plain

トダックスでーす!

 

f:id:smrc:20160720071919j:plain

暴れん坊でーす!

 

f:id:smrc:20160720071932j:plain

I澤クンでーす!

 

f:id:smrc:20160720071951j:plain

I葉さんでーす!

f:id:smrc:20160720072022j:plain

A池さんが写真撮ってくれてまーす!

 

f:id:smrc:20160720072008j:plain

K俣さんが最後に合流でーす!

 

f:id:smrc:20160720072214j:plain

はーい!お疲れさまでしたー!ぶはぁ!

 

 

もう…わかるよね?このパターン。

 

 

 

土曜日は藤ちゃん参加してないから。

 

 

みつけた写真をとりあえず全部ブログに掲載しておきました。

 

暴挙です。暴挙。かつて無いほど適当なブログ記事になってしまいました。

 

ちなみに、この日は皆さん、この後に焼き肉食べ放題に行ってました。

 

 

つーこんで、翌17日の日曜日もまとめてご報告っす!

f:id:smrc:20160720072409j:plain

17日の日曜日は、染地台の皆さんは地域の草取り活動があったため、いつもより少し遅く9時30分にセブンイレブンに集合。

 

この日集まったのはI葉さん、M藤さん、K林さん、H松さん、N見さん、I澤クン、藤ちゃんの7名。

 

スタート時間が遅かったって事もあって、さくさくっと行って帰って来られる浜名湖ショートコースに向けて出っ発〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

まあ、取り立てて事件も無く。

 

f:id:smrc:20160720072919j:plain

コンビニで休憩。

 

f:id:smrc:20160720072955j:plain

自転車をメンテするK林さん。

 

 

で、コンビニ休憩を終えたら、再び走り出し。

 

藤ちゃんが千切れるという、いつもの事以外に取り立てて事件も無く。

 

f:id:smrc:20160720073123j:plain

コンビニで

 

f:id:smrc:20160720073157j:plain

休憩。

 

 

この日、最大の事件と言えば…。

 

 

f:id:smrc:20160720073325j:plain

これ!

 

わかります?

 

なんと、H松さんの娘さんが「藤ちゃんオリジナルミンティア」を作ってくれましたーーーーーー!!

 

 

f:id:smrc:20160720073505j:plain

これ!

 

すごいでしょ?良く出来てる!

 

H松さんの娘さんどうもありがとうーーーーーーーー!!!感激しました!

 

 

つーこんで、間渕理髪店に到着〜。

f:id:smrc:20160720073640j:plain

 

そんでもって、この日はI葉さんの家に集まって生ビールサーバーをレンタルしての

生ビールパーティーが開催されましたー(藤ちゃん不参加)

 

※お詫びと訂正。

生ビールサーバーをレンタルと記載しましたが。I葉さんの所有物との事でした。

お詫びして訂正いたしますw

f:id:smrc:20160720073743j:plain

わーい!わーい!

 

 

つーこんで、めちゃくちゃ雑に16日と17日の様子をご報告してしまいましたが、これには理由があるのでヤンス。

 

 

 

 

実は、翌18日(月曜日)の練習があまりにも強烈すぎて、前日の記憶がほとんど無い!

 

 

 

三連休最後の練習日となった18日の月曜日(海の日祝日)になにがあったのか?

 

 

次回。

 

 

記念すべきブログ50投目!

 

 

 

『Ride50:御前崎とんかつライドは死のライド。の巻!』を待たれよ!

 

 

 

 

 

よろしくメカドック!!

 

 

  

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑↑↑↑ブログ村、つーのに参加してみました!ランキング上げたいんで押してね!頼むyo!

 

 

 ↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

f:id:smrc:20160330201305j:plain

SMRCメンバーH地さんのお店。Green Coffee。

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com