染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride78:2018今年もSMRCをよろしくメカドックだ!の巻。

f:id:smrc:20180109091901j:plain











 

 

 

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!

 


新年明けましておめでとうございます。


ブログの更新を停めに停めまくった昨年を反省して、今年は素早い更新を
こころがけているSMRC(染地台レーシングクラブ)のブログ担当の藤ちゃんです。

 

 


ついに迎えましたね。新年。

 

 

新年といえば?

 


そう!

 

 

 


走り初め!

 

 


『はしりはじめ』と書いて

 

 


『はしりぞめ』と読むよ!

 


本気と書いてマジだよ!

 


んで、我々SMRCの走り初めといえば、恒例の小國神社。

 

 


そういえば、このチームのブログの一番最初の記事も二年前の小國神社への走り初めライドでした。

 

smrc.hateblo.jp

 

 


でぇ、例年、小國神社ライドを走り初めにしてたんですけどぉ〜、

 


今年はぁ〜

 


何人かのメンバーがぁ〜

 

 

1月6日の小國神社に行く前にぃ〜

 


1月2日に集合してぇ〜

 

f:id:smrc:20180109075631j:plain


滝沢展望台に登り〜

 

 

ぽたぽたとポタリングしてぇ〜 

 

 

f:id:smrc:20180109075712j:plain

『足湯走り初め』を敢行しておりました。


藤ちゃんは、元日に飲みすぎたので二日酔いで不参加でした。

 

 

 

 

で、迎えた1月6日。

 

 


行ってきました小國神社。

 

 

 

 

 

f:id:smrc:20180109075752j:plain


お参りをして

 

 

f:id:smrc:20180109075816j:plain

 

いつもの場所で記念撮影

 

f:id:smrc:20180109075845j:plain

暴れん坊将軍さんは風邪でダウンしていましたが

 

 

 

f:id:smrc:20180109075901j:plain

藤ちゃんたちは小國神社帰りに足湯を堪能。

I葉さんが「家康くん焼き」をごちそうしてくれました。あざーす!

 

 


走り初めライドそのものが1月2日と6日に分断され、6日のライドも後半は暴走列車チームとのんびり足湯チームに分断されたSMRC。

 

 

 


昨年の忘年会からチーム分けライドが提唱されて、ガチンコで走るAチームとのんびり走りたいBチームをその日の気分や体調にあわせて選べるようになりましたので初めての参加でも安心です。

 

 

 

新規加入希望者をお待ちしております。

 


でぇ、

 


昨年からSMRCでブームとなっているのが

 


シクロクロス」と「ブルベ」

 


早速1月7日に200キロブルベが開催され、S藤さん、Y下さん、F家クンの三名が参加してきました〜

 

 

 

f:id:smrc:20180109080233j:plain

朝も早よから沼津に集合して出発〜

 

f:id:smrc:20180109080310j:plain

途中から風も無く暖かくなってきたそうで

 

 

f:id:smrc:20180109080327j:plain

無表情なY下さんの自撮り写真が定期的に送られてきて

 

 

f:id:smrc:20180109080406j:plain
無事にゴーーーーーーーーーーーール!!!

 

 


メダルゲット。おめでとうございまーす。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

せっかくのゴール写真なのに、いままで無表情な自撮りをアップしてくれていたY下さんが写っていない?

 

 

 

 

と、思ったのですが…。

 

 

 

 

 

 

画像の明るさを変えてみたら…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:smrc:20180109080736j:plain

ちゃんと無表情に写っていたので安心しましたw

 

 

 

 

つーこんで、新年早々イベント盛り沢山だったSMRCでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


今年も

 


よろしく

 

 

メカドック!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑↑↑↑ブログ村、つーのに参加してみました!ランキング上げたいんで押してね!頼むyo!

 

 

 ↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

f:id:smrc:20160330201305j:plain

SMRCメンバーH地さんのお店。Green Coffee。

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com