染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride01:SMRCブログはじめるってよ!

おっす!おっす!おーーーーーーっす!

染地台レーシングクラブ SMRCのブログ担当の「藤ちゃん」です!

 

染地台レーシングクラブはロードバイクトライアスロン好きが集まってるチームで、自転車のレースとかトライアスロンの大会にも参加している

 

知ってる人は知っている。知らない人は知らないチームです

 

そもそも、なんで染地台レーシングクラブって名前かって言うと、

 

 

静岡県浜松市にある「染地台」って言うところに住んでいる人たちが中心になって結成されたチームだから。2013年くらいに結成されました。

 

で、染地台に住んでない人でもチームに参加できるので、どんどん人数が増えていって今は25人くらいが参加して、自転車にのったりBBQしたり、お酒のんだりしてます。

 

平均年齢は40歳くらいで、ほとんどがおっさんです。

 

ブログ担当の藤ちゃんは2015年の9月にSMRCの幹部のひとり「M藤さん」に紹介してもらってチームに参加しました。染地台の住人では無いですが、とっても楽しく、ステキなみなさんとワイヤイやらせていただいております。

 

で、2015年の年末に、気づいちゃったんです。

 

「ウチのチーム、ブログ無くね?」

 

結構、ロードバイクのチームってブログとかやってるじゃないですか、ほんで、なんつーか、「あそこに行ったお!」とか、「こんな事したお!」「キャッキャ、うふふ!」とか楽しそうにやってて羨ましいじゃないですか!なのでSMRC幹部のM藤さんに聞いてみたんですよ

 

( ゚д゚) M藤さーん。他のチームって結構ブログとかやってるじゃないですか〜?ウチのチームはなんでブログとかないんすか〜?

 

( `Д´)/ あぁ〜ん?だったら、お前がつくれや!

 

 

ってこんでM藤さん怒らせると怖いんでブログはじめました。

 

よろしくメカドック

 

f:id:smrc:20160109130756j:plain

↑2016年新春ライド。藤ちゃんは行けませんでした。今年もよろしくメカドックです!