染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride67:ゆうべ眠れずに泣いていたんだろう?ハマショーの巻。

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーっす!


おひさしブリーフ!

 

いや〜、前回の記事で「早いね〜、もう2月!って書いてたのに。


もう、3月だよ!!!


さぼったね〜、ブログの更新をさぼってしまいましたね〜!


つーこんで、まるまる1ヶ月もブログの更新をサボっていたSMRC(染地台レーシングクラブ)のブログ担当の藤ちゃんです。


ブログの更新はサボってたんだけどね、チームの練習はサボってはいませんよ!


実は2月はSMRCはいろんな事に挑戦したんでヤンス!


本当ならね、そのひとつひとつをね、このブログでね、念入りにね、紹介していきたいんだけどね!


時間が経っちゃってるからね、

 


記憶が曖昧なの!!!


つーわけで、今後しばらくは「写真」+「てきとーなコメント」って感じのブログになると思うからね。


よろしく!!


てなこんで、今回は2月11日(土曜日)の模様をご報告っす!

 

 

f:id:smrc:20170309153553j:plain

はーい!いつもと同じ時間にセブンイレブンに集合っすー!


で、出発〜〜〜〜って思ったら、


なんと!

 

 

f:id:smrc:20170309153621j:plain

M上さんJr.のヨシキ君が、集合場所に来る途中で転倒してケガ。
大事を取って、親子揃ってDNSとなりました。う〜む。残念!


んで〜、


この日〜、


どっちかって言ったら、山方面に行きたかった藤ちゃんなんですけど〜、

 

暴れん坊将軍さんが

 

( `Д´)/「今日は、さくっと浜名湖ショートだで!」

 

とおっしゃるもんですからね。

 

藤ちゃんの嫌いな『浜名湖一周のショートコース』

 

通称「ハマショー」になりました。

 

 

 

ハマショーっていったら、浜田省吾じゃん?

 

♪ゆぅ〜べ、ねんむれでゅにぃ〜ないで〜〜〜い〜〜〜たんだど〜〜〜♪

 

ってなっちゃう藤ちゃん43歳の冬なのでした。


はい!

つーこんでね、出発しました。

 

f:id:smrc:20170309153818j:plain

浜名湖に出る前にかる~くオレンジロード登りましてね

 

f:id:smrc:20170309153852j:plain

こんな感じでね

 

f:id:smrc:20170309153920j:plain

少し坂を登るとね

 

f:id:smrc:20170309153937j:plain

おなじみのね

 

f:id:smrc:20170309153954j:plain

はい。ココね。ここにつくわけよ。

 

んで、山を降りたらね、ずーーーーーーーっと平坦。

だから嫌いなのよ。このコース。

 

ちぎられまくるから。

 

藤ちゃんは、平地で、長いあいだ、高速巡航するのは

 

 

 

苦手です!!

 

 

だからさ〜、とにかく追いつけないのよ。

 

 

 

 

f:id:smrc:20170309154050j:plain

こんな感じでね、皆さんに待っててもらってね

やっとこさ、追いつくとね…

 

f:id:smrc:20170309154110j:plain

またもやちぎられる。って言うね。

 

 

f:id:smrc:20170309154125j:plain

ほんでもって、信号も無く、6キロくらい続くこの道ね。
ここ、藤ちゃんホントに嫌い。


てなわけで、ハマショーからはさくっと帰還。

 

 

f:id:smrc:20170309154200j:plain

お疲れさまでした!

 

 

んでもって、

前回、藤ちゃんにヒルクライムで抜かれたO田クン。
絶賛ホイール欲しい欲しい病ということで、A池さんのホイールを試着

f:id:smrc:20170309155150j:plain

フレームよりもお高いホイールを装着してご満悦でヤンス。

 

 

ってなこんで。予告通り記憶があいまいなハマショー報告でした!


ちなみに、次回もこんな感じで内容スカスカな記事になると思いますが…


よろしくメカドック!!!

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑↑↑↑ブログ村、つーのに参加してみました!ランキング上げたいんで押してね!頼むyo!

 

 

 ↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

f:id:smrc:20160330201305j:plain

SMRCメンバーH地さんのお店。Green Coffee。

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com