染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride73:速報!号外!ツール・ド・エコパ2017だ!だ!だ!da!

f:id:smrc:20170609075806j:plain

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーっす!
五月病してるーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

 

ゴールデンウィークも終わっちゃったからね〜、

つーこんで五月病まっさかりで


ブログ更新も滞りまくりのSMRC(染地台レーシングクラブ)のブログ担当の藤ちゃんです。


本来であればさ、滞ってる記事。そうね、3月中旬からのご報告をしなくちゃいけないんだけどさ、


今回は速報よ!速報!そして号外!

 


ゴールデンウィーク最終日の5月7日に行われた

「第11回ツール・ド・エコパ」の模様を二週間遅れでご報告です!


「ツール・ド・エコパ」っつーたらこれですよ。

 

smrc.hateblo.jp

 

以前、紹介しましたね。昨年は藤ちゃんも参加して雨の中で行われた周回レース。

 


結論から言います。


今回のツール・ド・エコパ


3時間エンデューロ ロード・チームの部で

 


我らがSMRC

 

 

S谷、SKBコンビが…

 

 

 

 

 

 


うおーーーーー!

 

ぱちぱちぱち!!!!

 

 

 

f:id:smrc:20170517074019j:plain
応援組も駆けつけた今回のツール・ド・エコパ

 

f:id:smrc:20170517074035j:plain
女子部も参加!
チームの応援旗もデビューです!

 

f:id:smrc:20170517074050j:plain
イケイケーーーー!

 

f:id:smrc:20170517074114j:plain
がんばれーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 


そして…3時間が経過…

 

 

 

f:id:smrc:20170517074142j:plain
みごと優勝です!!!S谷選手おめでとう!!!

 

f:id:smrc:20170517074201j:plain
SKB選手おめでとう!!!

 

f:id:smrc:20170517074247j:plain
SMRCが表彰台の真ん中に…。


素晴らしい!!!!

 


ですが…この日はゴールデンウィーク最終日。


チームの面々がそれぞれ忙しく…。


ゴールの時間には応援組がほとんど帰っちゃいました…

 


せっかくの優勝なのに!みんなで盛り上がれなくて残念!!!

 

祝勝会やりましょう!!!


それにしても、これでSMRCも「強豪」の仲間入りですな。


追う立場から追われる立場になってしまったよ。


来年はディフェンディングチャンピオンの立場で他のチームの挑戦を待ち受けるからね。

 

 

挑戦よろしくメカドック!!!

 

 

 

 

 


え?これで終わりかって?

ブルベ300とか400の記事?新宮池の記事書かないのか、って?

 


書くよ!書く!そのうち書く!

 


速報だから!これ!号外ね!

 

 

 

 


そこんとこ、よろしくメカドック!!

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑↑↑↑ブログ村、つーのに参加してみました!ランキング上げたいんで押してね!頼むyo!

 

 

 ↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

f:id:smrc:20160330201305j:plain

SMRCメンバーH地さんのお店。Green Coffee。

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com