染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride15:マドン納車で法多山ライドだ!最後はミノフィットだ!ライドの巻Part2

『Ride14:マドン納車で法多山ライドだ!最後はミノフィットだ!ライドの巻Part1』の続き。

 

smrc.hateblo.jp

 

つーこんで、K俣さんに別れを告げ、

 

 

到着しました!

 

 

法多山

f:id:smrc:20160302072709j:plain

 

 

朝の法多山は人も少なくて厳かな感じ。

 

 

さぁ、参拝も済んでいよいよお目当ての

 

 

団子!

f:id:smrc:20160301142050j:plain

 

美味い!

 

やっぱり美味いなぁ〜。

 

 

みんなは2つ食べてたけれど、藤ちゃんはK俣さんの分も食べなきゃな、と言う事で6つもお団子食べちゃいました(テヘっ)

 

 

 

で、SMRCのみんなでキャッキャ、ウフフしてお団子食べてたんですけど、

 

 

やっぱり、チームジャージって目立つんですかね?

 

 

一般の参拝客の人たちに、SMRCだって気づかれちゃって....。

 

 

 

藤ちゃんたちの周りに人だかりが出来ちゃって、もう大変!

 

 

「写真とっても良いですか?」とか、「サインしてください」とか

 

 

 

 

 

ファンの人たちとの交流を楽しみました!

 

 

 

 

 

まぁ、さすがに「写真とりたい」とか「サイン欲しい」はウソ。

 

 

でもファンの人達との交流ってのはウソ。

 

 

人だかりが出来たってのもウソ。

 

 

 

それでもね、お団子を6つも食べたってのはウソ。

 

 

 

 

そもそも、団子を食べたってのがウソ。

 

 

 

 

 

 

そう…。

 

 

 

俺たち…。

 

 

 

法多山に来て…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなのか?

 

 

 

なぜ、我々はココまで来て。

 

 

 

 

法多山の駐車場で休憩をしただけで帰るのだろうか?

 

 

 

 

朝の9時だったからお団子屋さんはまだ、開いていなかったのだろうか?

 

 

 

 

ノンノン!団子屋は8時から開いてる!(後から調べた)

f:id:smrc:20160302074308j:plain

 

 

 

なぜ、我々が法多山で団子を食わなかったのか、

 

 

 

 

それは、永遠の謎。

 

 

 

 

 

でぇ、

 

 

ちょこっと、法多山の駐車場で休憩して、

 

 

ちょっと走って近くのコンビニで休憩しました。

 

f:id:smrc:20160302074604j:plain

 

ここで、午後に用事があるというK林さんとM山さんは離脱。

 

 

で、コンビニ休憩をはさんで出発したんですが、

 

 

やっぱり藤ちゃん。調子がおかしい。

 

 

そりゃ、普段から遅いけどさ、

 

 

この日は、『遅い+疲れる』のである。

 

 

藤ちゃんの不調の原因はなんなのか?

 

 

 

そして、この後、藤ちゃんの身体に異変が…!

 

 

 

はたして、マドン納車記念ライドの結末は!?

 

 

 

 

次回、『マドン納車で法多山ライドだ!最後はミノフィットだ!ライドの巻Part3(完結編)』を待たれよ!

 

 

 

 

よろしくメカドック

 

 

 

 

↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

 

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

 

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com