染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride64:最強寒波でわっしょい!わっしょい!の巻。

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーーーっす!

 

乾布摩擦してるーーーーーー?

 

つーこんで、毎朝5時に起きて乾布摩擦にいそしんでいるSMRC(染地台レーシングクラブ)のブログ担当の藤ちゃんです。

 

今日はですね、114日の土曜日の練習の様子をお伝えしまっす。

 

 

f:id:smrc:20170119132805j:plain

はーい。いつものようにセブンイレブンに集合でーす!

 

それにしても、今日は参加人数多い!

 

みんなで楽しく走りましょうー!

 

今日は浜名湖ショートでサクッと帰ってきますよー!

 

f:id:smrc:20170119132823j:plain

つーこんで、出っ発ーーーーーーー!

 

 

 

なんつーて、意気揚々と出発したSMRCだったんですけどね。

 

 

この日はね

 

 

 

あれが

 

 

 

来てたの

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

なんか、去年のこの時期も『最強寒波』来てたよね。

 

つーか、そもそもこの『最強寒波』の定義もよくわからんけどね。

 

(今シーズン中これまでで最強寒波)って意味なんだろうね。

 

去年の最強寒波と今年の最強寒波だったらどっちが強いんだろうね?

 

なんて、疑問は数あれど。

  

こんな大人数で自転車の練習している時に

 

最強寒波で、雪まで降ってきちゃったもんだからさ

 

 

 

に、なりました。

 

 

 

f:id:smrc:20170119132853j:plain

この時点で残念ながら練習の中止が暴れん坊将軍のM藤さんから高らかに宣言されました。

 

f:id:smrc:20170119132910j:plain

サクッと解散しましょう~。

 

 

ってなこんで、練習中止になったので、おのおの帰路につくために解散。

 

 

f:id:smrc:20170119132938j:plain

藤ちゃんは世界のM山さんと一緒に帰路に。

 

 

 

他のみんなも帰ったと思いきや

 

 

なんと!結構なメンバーがライド続行して浜名湖ショートしてきたようです。

なぜ、素直に解散しないんだ!キミたちは!

 

 

 

f:id:smrc:20170119133023j:plain

まぁ、こんな感じの路面なら走れるけどさ

 

 

f:id:smrc:20170119133045j:plain

ほら。雪、降ってきたぞ〜

 

 

f:id:smrc:20170119133100j:plain

ほれほれ~、路面が濡れてるぞ〜

 

 

f:id:smrc:20170119133124j:plain

ぼったぼたのぼた雪です。

 

 

f:id:smrc:20170119133138j:plain

手に雪が積もってるじゃないっすか!

 

 

f:id:smrc:20170119133152j:plain

たぶん、浜松でここまで雪が積もるのは6年ぶりくらい。

 

 

f:id:smrc:20170119133206j:plain

一応、みなさん無事だったようです。

 

 

つーこんで、藤ちゃんは途中で帰ってきて家の中でぬくぬくしてました。

 

 

2017年。未だ全っ然まともに練習できてませんな。

 

 

おかげでブログに書くことも特にございませんがな。

 

 

ヤマもオチもございやせん。

 

 

なんでも、今週末も『最強寒波』が襲来するような予報も出ておりますが

 

 

次回も安全運転で

 

 

よろしくメカドック!!

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑↑↑↑ブログ村、つーのに参加してみました!ランキング上げたいんで押してね!頼むyo!

 

 

 ↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

f:id:smrc:20160330201305j:plain

SMRCメンバーH地さんのお店。Green Coffee。

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com