染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride60:冬のライドは山だらけだ!の巻。

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーーーーーっす!!

 

ヒルクライムしてるーーーーーー?

 

 

つーこんで、SMRC(染地台レーシングクラブ)のブログ担当の藤ちゃんです。

 

60本!

 

なんと、この染地台レーシングクラブのブログ。この記事が60本目です!

 

いや~、我ながら凄い!正直60回も何かを継続した事など無いくらい飽き性な藤ちゃんが

 

60本も記事を書けたのも皆さんのおかげです。

 

60本っていったらですよ?一年365日として6日に一回のペースですからね。

 

頑張った!オレ!ビバ!藤ちゃん!

 

これからも頑張ってブログでSMRCをご報告していきます!

 

 

つーこんで、今日は1210日の模様をご報告です。

f:id:smrc:20161223072549j:plain

この日も朝の7:00AMセブンイレブンに集合。

 

 

この季節、朝の話題はもっぱら

 

「どこ、行く?」

 

特に、この日は風が強くてしょうがなかったので、浜名湖方面は避けて山に行くことに。

 

 

出発~~~~~~。

 

f:id:smrc:20161223072617j:plain

f:id:smrc:20161223072639j:plain

オレンジロードを駆け上がり国民宿舎でちょっと休憩。

 

f:id:smrc:20161223072653j:plain

オレンジロードはさらに続きます。

 

その後は、風越峠を登り、下りまして。

 

f:id:smrc:20161223072716j:plain

渋川方面に向かう途中「ニシオカストアー」さんでしっかり補給。

 

渋川から先、いつもの道がまさかの通行止めで、見知らぬ山を登りました。

 

超激坂区間も有りましたが、激坂の先には思いもよらない絶景が!

 

f:id:smrc:20161223072746j:plain

f:id:smrc:20161223072819j:plain

 

その後、みんなで染地台に帰って来ました~。

 

 

パチパチパチ

 

 

 

 

 

この日ね、ホントにね、山ばっかりでね、すっごい充実したコースだったんですよ。

 

 

f:id:smrc:20161223072847j:plain

こんなルートね。

 

 

もちろん、道中ね、いろいろなドラマがあったんですけどね。

 

 

写真が全ッ然、無い!!!

 

なんと!ここに載せた写真が全て!!

 

冬だからさ~、グローブしてるからさ~、みんな写真撮らないんだよね~。

 

 

メンバーの皆さん!できるだけ写真を撮ってアップしてください!

 

 

で、1211日は「袋井クラウンメロンマラソン」SMRCのメンバーの何人かが参加。

 

 

f:id:smrc:20161223072958j:plain

f:id:smrc:20161223073016j:plain

応援組

 

 

f:id:smrc:20161223073033j:plain

頑張れーーーーーーーー!!

 

 

f:id:smrc:20161223073046j:plain

f:id:smrc:20161223073100j:plain

f:id:smrc:20161223073113j:plain

フルマラソンをS藤さんは3時間半を切りSKBさんも4時間ちょっとで完走!

 

 

凄いですね~~~~~~!!!

 

 

おつかれ様でした!

 

 

 

f:id:smrc:20161223073159j:plain

応援組さんはその後、GreenCogさんと言う自転車屋さんに行ってたそうです。

 

 

はい~。

 

 

写真も少ないんでね。

 

 

今日は、これでオシマイw

 

 

え?

 

 

手抜き?

 

 

うん。

 

 

ちょっと、手ぇ、抜いた。

 

 

頑張るから!

 

 

次は頑張るから!

 

 

よろしくメカドック!!!!

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑↑↑↑ブログ村、つーのに参加してみました!ランキング上げたいんで押してね!頼むyo!

 

 

 ↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

f:id:smrc:20160330201305j:plain

SMRCメンバーH地さんのお店。Green Coffee。

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com