染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride:20 有給休暇の御前崎ライドでサクラサク!の巻

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!

 

 

SMRC(染地台レーシングクラブ)のショーンKこと、ブログ担当の藤ちゃんです!

 

 

 

3日連続でブログ投下!!

 

 

 

先週は土曜日と日曜日にチーム練習が開催され、今週の火曜日には有志4名が集まって御前崎へのロングライドが行なわれました。

 

f:id:smrc:20160317081437p:plain

御前崎ってのはココね↑静岡県最南端で灯台が有名な所。

 

 

でぇ、なぜ平日ど真ん中の火曜日に有志が集まったかっていうと、

 

 

 

 

SMRCの貴公子と呼ばれるA池さんの為なんです!

 

 

 

A池さんはSMRCきってのイケメンなんですが、SMRCの練習日である土曜日は仕事になってしまう事が多い。

 

 

 

チームのみんなと走りたいけれど仕事の都合で参加出来ない…。

 

 

 

そんな悩みを抱えるA池さんと一緒に走る為に、I葉さんが取ったのが…。

 

 

 

 

有給休暇!

 

 

 

 

A池さんの為に有給を取得して平日ライドを企画したそうなんです!

 

 

 

その趣旨に賛同して「オレも有給とるよ!」「オレも!」

 

 

 

と、言う事で集まったA池さん、I葉さん、M山さん、K林さんの4名による有給休暇御前崎ランチライド!

 

 

土曜日参加できない事が多いA池さんの為に集まった勇士たち

 

 

 

なんちゅう、ええ話や…。

 

 

 

SMRCの半分はやさしさで出来ているんだね。

 

 

 

で、当日、お仕事中の藤ちゃんのLINEには御前崎ライドに参加のメンバーから動画がどかどかと送られてきました。

 

f:id:smrc:20160317081949j:plain

良い写真だね〜M山さんは姿勢がイイ!

 

f:id:smrc:20160317082039j:plain

K林さんは、たいていなんか食ってるね〜

f:id:smrc:20160317082122j:plain

イケメンだね〜 

f:id:smrc:20160317082142j:plain

 

くぅ~、天気も良くて、のどかな雰囲気。最高っすね!

 

 

 

 

これ、写真だけ見てるとのんび~りポタリングしている感じにみえるでしょ?

 

 

 

実際はね、往復150キロ走ってんだよ!

 

 

 

日帰りで!

 

 

 

まぁ、この4名はチームの中でも精鋭だからな…。

 

 

 

 

しかも、新たな激坂を発見したらしくて嬉々として登ってきたらしいです。

 

 

f:id:smrc:20160317084513j:plain

 

f:id:smrc:20160317084426j:plain

Googleストリートビューで確認したら、これよ?この斜度!

 

 

 

ちなみに、この坂道

 

 

 

嬉々として登ってバトルを繰り広げた坂バカ

 

 

鬼畜K林と鬼畜M山の二名から名前を拝借し

 

 

 

 

鬼畜坂

 

 

 

 

と、命名されました。

※ホントにStravaにこの名前で登録されてました。求む挑戦者!

 

 

 

 

ってな感じで実施された有給休暇御前崎ランチライド。

 

 

 

 

やさしい企画とさわやかな写真で、ほっこりさせていただきました。

 

 

 

良いチームだなぁ~ SMRC

 

 

 

 

これからも

 

 

 

よろしくメカ・・・・

 

 

 

 

 

ドラない!

 

 

 

 

 

 

昨日までは、ほっこりしてたんすよ!藤ちゃんも!ああいう写真見て!

 

 

「楽しそう〜」とか

 

 

「みんなでも行きたいね〜」

 

 

なんてやり取りもLINEでしてたじゃないですか!

 

 

 

ところがね!

 

 

 

I葉さんがね!

 

 

 

 

こんな動画作っちゃったの!

   

まぁ、見てよ!是非音楽付きで見て! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる?

 

 

 

 

 

ねぇ?

 

 

 

 

 

藤ちゃんがどう思ったか

 

 

 

 

 

わかる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良すぎ!

 

 

 

 

 

 

ムキーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

 

 

 

 

なんかのPVですか?コレ?

 

 

 

 

このカッコ良い動画に自分が登場出来ていない事に嫉妬しまくりマクリマ・クリスティだよ!

 

 

 

 

 

しかもさ、なに?

 

 

 

 

 

タイトルに「ランチライド」って書いてあるのにさ

 

 

 

 

ランチが映ってないじゃん!

 

 

 

 

藤ちゃん、知ってるもんね!

  

 

f:id:smrc:20160317084930j:plain 

こういうの食べてた事!

 

 

 

 

 

ランチって言ってもお刺身定食とか食べてたから、

 

 

 

 

 

『動画にのせるとちょっとダサい』

 

 

 

 

 

とか思って外したんでしょ!

 

 

 

 

 

 

載せなさいよ!せめてお刺身とか映ってないとカッコ良すぎるのよ!

 

 

 

 

ズルいよ!

 

 

 

 

 

 

 

つー感じで嫉妬に荒れ狂った木曜日の7:30AM

 

 

 

 

 

そんな感情をひた隠しにして動画への賛辞のコメントを投下したら…。

  

f:id:smrc:20160317091650j:plain

 

これだよ。

 

 

 

 

「いわれてみればそうである」じゃねーよ!

 

 

 

 

 

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

嫉妬にくるった為、途中から文章がやけくそになってしまいました。

取り乱してしまい申し訳ありませんでした。こんど御前崎みんなで行きましょう

 

よろしくメカドック

↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com