染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride69:SMRCが行く!浜松シティマラソンだ!だ!だ!の巻。

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーーーーーっす!!!

 

ダイエットしてるーーーー?

 

つーこんで、ダイエット大成功で病的に痩せてきたSMRC (染地台レーシングクラブ)のブログ担当の藤ちゃんです。


まぁ、あいもかわらず、だいぶ前のご報告になってしまうんですがね。

 

2月19日の日曜日。

 

じつはね18日の土曜日は通常練習で集まったんだけどね。

 

また、「ハマショー」だったのよ。

 

おまけに、写真が全然無い。

 

だから、ご報告できません。

 

で、翌19日。


藤ちゃんは朝から、コソ錬に行ってきましたよ。

 

f:id:smrc:20170310071704j:plain

すっかりお気に入りの坂になった「三岳山」から滝沢展望台へ。


サクッと朝一番でコソ錬を終わらせて、向かう先は…。


そう!この日は浜松シティマラソンの開催日。

SMRCからも多くのメンバーが参加するので、応援に行かなければ!


なんつーて帰路の途中。

H松さんとばったり遭遇!

 

 

 

f:id:smrc:20170310071812j:plain


一緒に応援してきましたーーーーーーー!

 

 

つーわけで、今日は練習のご報告って言うよりもSMRCメンバーの浜松シティマラソンフォトギャラリーです!

 

はじまりはじまり〜。パチパチパチ

 

f:id:smrc:20170310071859j:plain

参加ランナーの皆さんは朝も早よから市役所前に集合して

 

f:id:smrc:20170310071937j:plain

寒い中、準備します。

 

f:id:smrc:20170310071959j:plain

この方も応援に駆けつけておりますぞ!

 

 

 

さぁ、スタートです!

 

 

f:id:smrc:20170310072028j:plain

S藤さん!速いぞ!!

 

f:id:smrc:20170310072045j:plain

JJ。凛とした走りですな!

 

f:id:smrc:20170310072101j:plain

Y下さん。ゼッケンがめくれております。

 

f:id:smrc:20170310072214j:plain

I葉さんのゼッケンもめくれております。

 

f:id:smrc:20170310072252j:plain

K井さんカメラ目線でポーズありがとうございます。

 

f:id:smrc:20170310072317j:plain

トダックス!トダックス!

 

f:id:smrc:20170310072332j:plain

SKB!SKB!

 

f:id:smrc:20170310072516j:plain

S谷選手。チームジャージ着てください!

 

 

f:id:smrc:20170310072700j:plain

K俣さんとM藤さんは親子参加

 

f:id:smrc:20170310072725j:plain

A池さんはカメラマン担当をしてくれました。

 

 

f:id:smrc:20170310072747j:plain

うぇーーーーーい!

 


なんつーて、応援を楽しんでるとあっという間に…。

 

 

f:id:smrc:20170310072825j:plain

ゴーール!!

 

f:id:smrc:20170310072845j:plain

ゴルゴルゴルゴーーーーーーーーーーール!!!

 

 

f:id:smrc:20170310072913j:plain

お疲れさまでしたーーーーーーーーーーー!

 

はい!つーこんで、浜松シティマラソンフォトギャラリーでした。

 

お疲れさまでした!

 

チームで参加すると走る組、応援組で盛り上がれて良いですね!

 

ハーフマラソンですからね20キロを超えるマラソン。

 

藤ちゃんは今はちょっとムリですね。

 

今年一年、足腰を鍛えて来年は藤ちゃんも参加したいと思います。


来年の浜松シティマラソンも

 


よろしくメカドック!!!

 

次回

「Ride70:SMRCが行く!ブルベ200キロは島田から浜名湖一周だ!の巻。」

は3月31日(金)19:00に更新だよ!

 

 ↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

f:id:smrc:20160330201305j:plain

SMRCメンバーH地さんのお店。Green Coffee。

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com