染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride68:今年も行ったよ!伊良湖の伊太郎、大アサリの巻。

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!

 

ケイデンス上げてるー?

 

つーこんで、春の訪れと共にテンションマックスなSMRC(染地台レーシングクラブ)のブログ担当の藤ちゃんです!


えーと、前回ね記憶が曖昧なまま、結構前の出来事をね、記事にしたんだけれどね。今回もね、だいぶ前のね、2月12日(日曜日)の様子をご報告しますね。


先に、行っておくとね。


前回以上にテキトーだから!

 


だってね、藤ちゃん。

 


参加してないもん!

 


え?


他の皆は何に参加していたのかって?

 


それはね。

 


この時期恒例の

 


伊良湖de大あさりライド」!!!


パチパチパチ〜。

 

 


そう!昨年もこの時期に行っていたね。

smrc.hateblo.jp


これね!この恒例行事に今年もSMRCのメンバーとRCCの皆さんが参加されました。

 


え?藤ちゃんは何してたかって?

 


よくぞ聞いてくれましたがな!

 

実はこの日、藤ちゃんは、先日パンクで登れなかった「三岳山」に一人でコソ錬に出かけてました。

 

f:id:smrc:20170309162346j:plain

見事に登り切りましたぞ!


んでもって、三岳山を登り切り大満足し、伊良湖に行っている皆に思いを馳せながら帰宅すると…

 


LINEにこんな画像が。

 

 

 

f:id:smrc:20170309162541j:plain

伊良湖に向かっているK林さんパンクー!


しかも、寒さでチューブラータイヤが外れない為、ココでリタイヤ、さらにタクシーを呼んで帰ると言っている。


タクシー???


そんな、もったいない!


いいよ!

 

 

 


藤ちゃんが助けに行くよ!!!


待っとれ!K林!!!


つーこんで、車を走らせること30分。

 

 

f:id:smrc:20170309162644j:plain

道の駅の足湯につかり、ご満悦のパンクK林。

 

f:id:smrc:20170309162658j:plain

はい。無事にレスキュー完了です。

 

って、そんなK林さんを乗せた帰り道

 


LINEにこんな画像が…

 

 

f:id:smrc:20170309162737j:plain

S藤さんパンクーーーーーーーーーーーー!!!

 

なんだか、パンクが相次いでますね〜。

ただ、S藤さんはすぐにパンク修復も完了し、無事に伊良湖に到着。

 

f:id:smrc:20170309162813j:plain

 

f:id:smrc:20170309162838j:plain

 


伊良湖と言えば…。

 

f:id:smrc:20170309162859j:plain

はい!どーーーーーーーん!大あさり!
デケぇよwww

 

 

f:id:smrc:20170309162937j:plain

きゃっきゃ!

 

f:id:smrc:20170309163001j:plain

うふふ!

 

f:id:smrc:20170309163028j:plain

・・・・・・。

 

 

 

f:id:smrc:20170309163101j:plain

やっぱり

 

f:id:smrc:20170309163126j:plain

伊良湖はイイですな〜。

 

 

f:id:smrc:20170309163148j:plain

記念撮影もバッチリ!

 

 

 

f:id:smrc:20170309163228j:plain

は〜い。えっちらおっちら帰りま〜す。


ちなみに、帰りの道中ではSKBさんもパンクしたそうで、SMRCメンバー同日に3名パンクという凄いパンク率を記録しました。


で、


あんだけの大アサリを食らったのに、


帰宅した後は、K林さんも合流して



f:id:smrc:20170309163308j:plain

f:id:smrc:20170309163326j:plain

焼肉食べ放題を満喫する人たち。

 

 

うらやましいですな〜。


藤ちゃんもね〜、伊良湖行きたかったんだけどね〜、

寒かったしね〜、風が強かったからさ〜。

無風で、温かい時に伊良湖行きましょう!!


てなこんで、次回も!

 


よろしくメカドック!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑↑↑↑ブログ村、つーのに参加してみました!ランキング上げたいんで押してね!頼むyo!

 

 

 ↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

f:id:smrc:20160330201305j:plain

SMRCメンバーH地さんのお店。Green Coffee。

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com