染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride33:ナウでヤングなパワーで小國神社ライドだ!の巻

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーーっす!

 

仕事してるーーーーーー!?

 

 

つーこんで、ゴールデンウィークも終わってしまい、書き溜めたブログ記事の作成にてんてこ舞いの

 

SMRC(染地台レーシングクラブ)のブログ担当の藤ちゃんです。

 

 

本日ご報告するのは4月29日(金)の練習の様子。

 

 

世間ではこの日は昭和の日でお休みですからね。お休みとなればSMRCのメンバーは練習です。

 

 

 

朝の7:00にいつものセブンイレブンに集合。なんですが…。

 

 

なんと先日のS木さんに続いて、お試しライドの申し込みが!

 

 

F木クンがお試し練習に参加してくれましたーーーーー!パチパチパチ!

f:id:smrc:20160506111342j:plain

若い!なんと今年から社会人という、まさにフレッシュマン!

 

 

いいですねー!F木クンよろしくお願いいたします。

 

 

で、この日集まったのは他のメンバーは、つーと

 

f:id:smrc:20160506111504j:plain

I葉さん、M藤さん、A池さん、Y下さん、チェントウノI藤クン、D地クンそしてF木クンの7名。

 

f:id:smrc:20160506111419j:plain

ジャージ姿の怖い人は、お見送りに来てくれたS藤さんです。

 

f:id:smrc:20160506112153j:plain

そして、藤ちゃんもこの日はお見送り。基本的に祝日は会社が休みじゃない藤ちゃんなのです。

 

 

 

 

なので、この日の練習も参加していないのでブログの記事を書きようが無い!

 

 

この日の練習の様子はゴーストライターI葉さんからも聞いていないしね!

 

 

つーこんで、写真を基に適当に紙芝居方式でお届けします。

 

 

 

どうやら、春野町を抜けて森の小國神社まで行って来たようですな。

f:id:smrc:20160506111532j:plain

春野方面へ向かいまーす!

 

f:id:smrc:20160506111544j:plain

SMRCのイケメン担当A池さん。なんてったって愛車がピナレロの「プリンス」名が体を表していますな。

 

 

って、順調にスタートしていたっぽいんですが、事件発生!

f:id:smrc:20160506111646p:plain

なんと!I葉さんがホイールに枯れ草?を巻き込んでしまい、カーボンスポークがひん曲がってしまった…。

 

 

I葉さんはココで練習離脱。それにしてもケガが無くて良かった…。

 

 

で、その頃、

D地クンは一人で暴走して行方不明になっていた模様で、チェントウノI藤クンからメッセージが。

f:id:smrc:20160506112441j:plain

 

初めてSMRCの練習に参加した時も暴走して道を間違えたD地クン。S谷さんに続きSMRCの新たな暴走機関車になりつつあります。

 

f:id:smrc:20160506111608j:plain そんな

 

f:id:smrc:20160506111627j:plain

 こんなで

 

f:id:smrc:20160506111711j:plain

 坂を上ったりして

 

f:id:smrc:20160506111802j:plain

 なんとか

 

f:id:smrc:20160506111819j:plain

 無事に

 

f:id:smrc:20160506111843j:plain

 小國神社についたようです。

 

f:id:smrc:20160506111859j:plain

 キャッキャ、うふふ

 

f:id:smrc:20160506111916j:plain

 ↑なにかを買うD地クン。

 

 

f:id:smrc:20160506111933j:plain

 はい、つーこんで帰りまーす

 

f:id:smrc:20160506111949j:plain

 「お!あれはなんだ!」って感じで、横を見ると…?

 

f:id:smrc:20160506112012j:plain

 カ、カモシカですか?コレ?

 

f:id:smrc:20160506112029j:plain

 はーい。えっちらと帰りまーす

 

f:id:smrc:20160506112053j:plain

ってな感じで染地台に帰還しましたー!

 

 

 

ってなこんで、参加してない&仕事でヤケクソで超適当な記事になってしまいました。

 

 

が、写真されあればブログの記事はなんとかなるって事が判明しました。

 

 

F木クン。お試し参加ありがとうございました!是非また参加してね!

 

 

ただね~、ここ最近のね~、新しい参加メンバーなんですけれどね~?

 

D地クン=暴走するくらい速い

 

S木さん=スリムで速い!

 

F木クン=若くて速い!

 

 

 

 

 

 

 

 

若くて速い人ばっかり!

 

チーム的には大歓迎なんだけどさ…。

 

 

 

 

 

 

藤ちゃん的にはさ…

 

 

「メタボで遅い!」

そういう方のお試し参加もお待ちしております!

 

 

よろしくメカドック

 

 ↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

f:id:smrc:20160330201305j:plain

SMRCメンバーH地さんのお店。Green Coffee。

 

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com