読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride18:新宮池に鬼が出たぞ〜!何度目だK林!鬼畜ライド!の巻

レギュラー練習

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーーーっす!

 

染地台レーシングクラブ(SMRC)のアルベルト・コンタドールこと、Blog担当の藤ちゃんです!

 

 

前回のブログではね、

 

 

練習に参加していないにも関わらず、あたかも参加したかの様な記事を書かせていただきました。

 

 

で、

 

 

先に言っとくね。

 

 

 

 

今回も参加できなかった!

 

 

 

 

子供がさー、インフルエンザになっちゃってさー、藤ちゃんが練習に行っちゃうとさー、家に誰もおらんくなるもんでさー、小学校三年生だもんでさー、独りにするわけにもいかんもんで、

 

 

 

 

土曜日の練習に参加できませんでした!

 

 

 

 

 

つーこんで、こっから先はI葉さんからいただいた情報を基に、

 

 

 

 

今回のブログを書かせていただきます。

 

 

 

 

つーこんで、この日の参加メンバーは

f:id:smrc:20160315140155j:plain

I葉さん、S藤さん、Y下さん、K林さん、I澤さん、H多さん、H地さん、チェントウノI藤クン、そしてK俣さんの9名。

 

あってる?この9名であってる?OK? 漏れてる人いたら教えてね!

 

 

はい!じゃあ、サクサク書き進めるね。

 

f:id:smrc:20160315140254j:plain

集合場所セブンイレブンでの会議により、この日は春野町経由で森町をめぐる、約100キロのコースに決定したそうです。

 

 

つーても、藤ちゃんは春野町に行くコースは今までに1回か2回くらいしか走っていないんだよな〜、

 

 

まいったな〜

  

 

ブログ用に写真を大量に撮っておくってもらったんだけど…。

 

 

 

 

どこがどの写真かわからない!

 

 

 

ので、適当に写真上げていきまーす!

 

 

 

 

多分、地名と写真が全っ然、合致してないと思うけど、勘弁してくり。

 

 

つーこんで、I葉さんからお聞きしたこの日のルートは

f:id:smrc:20160315140350j:plain

船明ダム(船が明るいとかいてフナギラと読むよ)

 

f:id:smrc:20160315140629j:plain

f:id:smrc:20160315140457j:plain

花桃の里

 

 

f:id:smrc:20160315140923j:plain

f:id:smrc:20160315140545j:plain

気田川沿い

 

 

f:id:smrc:20160315140702j:plain

春野高校

 

f:id:smrc:20160315140747j:plain

f:id:smrc:20160315140801j:plain

↑そんなこんなルートを通って、ちょこっと山を越えて小國神社方面に向かおうとしたその時

 

 

 

 

 

出たんですって!

 

 

 

 

 

 

 

あの・・・。

 

 

 

 

 

 

 

鬼が!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:smrc:20160315141543j:plain

そう!鬼畜K林!

 

 

 

以前、藤ちゃんもこのあたりのコースを抜けて小國神社に言った事はあるが、そりゃあまあ、キツかった覚えがある。

 

 

 

ただでさえ、春野経由の小國神社ってのは辛いコースなのだ、

 

 

にもかかわらず、この鬼畜K林が行こうと提案している新宮池っつーのは、

 

 

 

激坂をのぼりきった所にあるらしい

 

 

 

 

激坂の先にある「池」を見に行こう。それを見てから小國神社に行こうってな提案である。

 

 

 

 

だが鬼畜K林にとって本当は「池」などどうでも良いのだろう。

 

 

 

 

池を積極的に見たがる鬼などいるはずが無い。

 

 

 

 

ただ単に坂を登りたいだけに決まっている。鬼畜とはそういうモノである。

 

 

 

 

この新宮池ってのは、藤ちゃんは行った事ないので良く知らないのだが、

 

 

 

 

以前、チェントウノI藤クンがちょろっと話をしてくれたのを覚えている。

 

 チェントウノI藤クン曰く「新宮池はヤバいっすぅ~~~、壁ですぅ~!キツかったですぅ~」

 

 

 

って、言っていた。なんでも新宮池にたどり着くまでに何度も10%以上の勾配の坂がおよそ4キロにわたって続くのだそうである。

 

 

 

 

良かった。藤ちゃん。行かなくて。

 

 

 

 

 

で、これが新宮池。

 

f:id:smrc:20160315142024j:plain

f:id:smrc:20160315142035j:plain

f:id:smrc:20160315142126j:plain

この写真右側のS藤さんとY下さんの「池、見て来ました〜」感がイイね。

f:id:smrc:20160315142239j:plain

良いとこじゃん!ほ~、こんな所が浜松近郊にあるんですね~!

 

 

今度、藤ちゃんも行きます。

 

 

 

車で。

 

 

 

 

で、

 

 

 

事件はこの新宮池の帰り道に起きたそうです!

 

 

 

 

その事件とは!

 

 

 

 

 『K俣さんハンガーノック事件。』

 

 

 

我らがチームアダルトのK俣さん。新宮池を下り、平地の高速トレインに入ったところで失速…。

 

 

 

 

 

顔色も悪く、力が出ない… 

 

 

 

 

ハンガーノックである。

 

 

 

 

 

この時のK俣さんは目の焦点が定まらず、ふら~り、ふら~りとしていたそうで、

 

 

 

うぅ・・・。可哀想に・・・。

 

 

 

 

賢明な、このブログの読者の方なら覚えているでしょう、藤ちゃんと Y下さんがハンガーノックに陥ったこの時の事を。

smrc.hateblo.jp

 

そう!

 

 

 

 

あの時も!

 

 

 

鬼畜K林提案のコース変更により、藤ちゃんと Y下さんはハンガーノックになってしまったのである。

 

 

 

ついに、

チームアダルト全員をハンガーノックに陥れた、SMRCの鬼畜の皮をかぶった死神。

それがK林!

 

 

 

その後、K俣さんは、なんとかみんなと合流してこちらの店でサンドイッチを補給し、事なきを得たそうです。

f:id:smrc:20160315142614j:plain

おそらく母体はヤマザキだと思うが、サンドイッチ推しがスゲーなwこの店。

f:id:smrc:20160315142640j:plain

 

ちなみに、この休憩中に

 

「SMRCにとってポタリングの定義とは?」

 

っつー話になって、出た結論が

 

 

汗がポタポタ。ポタリング

ヨダレがポタポタ、ポタリング

暴れん坊将軍の)M藤汁ポタポタ。ポタリング

 

 

って言う、意味不明度1200%の定義だったそうである事をご報告しておきます。

 

 

 

 

 

で、この補給の後、更に小國神社にも寄って補給して、後半は完全にポタリングで帰宅したそうでございます。

 

 

 

 

 

そして、最後はK俣さんの自宅のお庭でS藤さんによるミノフィットを実施。

 

 

 

 

 

これで、チームアダルトのメンバーは全員ミノフィットでのフィッティングが完了しました!

 

 

次回、みんなで走るのが楽しみです! 

 

 

 

つーこんで、この日はコレで終了〜。

 

 

 

めでたしめでたし〜 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

オチ?

 

 

 

 

 

 

 

無いよ!?

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

 

ホントにこれで終わりだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、毎回、そんなに上手く落ちないよ!

  • ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

 

よろしくメカドック

 

 

 

クオリティアップが半端ないI葉さん作成の動画!観てね!

↓↓↓↓SMRCはご覧のスポンサーのお世話になっています!↓↓↓↓

 

カッコいいチームジャージを作ってくれるPSIスポーツウェアさん

psi-sportswear.jp

高濃度水素水OXYSHOTさん 

f:id:smrc:20160301113534j:plain高濃度酸素水SPORTS OXYSHOT(スポーツオキシーショット)

オサレヘアーにしてくれる間渕理髪店さん

www.instagram.com