染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride13:伊良湖の伊太郎。橋幸夫も大アサリだ!の巻!

おっす!おっす!おーーーーーーーーーーーーーーーーっす!

SMRC(染地台レーシングクラブ)のBlog担当。SMRCの橋幸夫こと、藤ちゃんです。

 

2月11日。

 

世間は祝日でお休みらしいね。

 

建国記念の日なんだってさ。

 

ふーん。

 

 

藤ちゃん、仕事だから関係ないけどね。

 

つーこんで、祝日は休みでは無い会社に勤めている藤ちゃんです。

 

ところが、世間はお休み。

 

休み&晴天となれば、SMRCのメンバーが自転車で走らないワケが無い。

 

 

実は、以前から何名かがこの日に伊良湖(いらこ)に行く事は聞いていた。

 

伊良湖とは、愛知県の伊良湖岬の事だ。

 

f:id:smrc:20160211151017j:plain

浜松市どころか、静岡県を飛び出し、このとんがった所までのロングライドである。

 

いいなぁ。

f:id:smrc:20160211151119j:plain

今日は朝の7:30にセブンに集合したらしい。

f:id:smrc:20160211151147j:plain

なんか、結構参加者いるな。

いいなあ、休みで。つーか、普通そうだよな。祝日なんだもん。

休みだよな〜。

 

 

藤ちゃん。仕事中にLINEで送られてくる写真を見てボヤきまくり。

 

 

「誰が参加っすか〜?」と聞くと。

 

S谷さん、H松さん、I葉さん、N坂さん、S藤さん、Y下さん、I澤さん、K林さん、そしてSKBのI藤クン。

 

との事であった。

 

 

が、なんと、さらに。

 

 

K林さんの会社のサイクルクラブからも5名が合流して総勢14名との事!

f:id:smrc:20160211151622j:plain

確かに人が多い!なんか抗争中の写真みたいw

 

で〜、

 

 

別にね、いいんすよ。

 

 

藤ちゃんが休みの時にみんなで走ってもらっても。

 

 

たださ〜

 

 

言わせてもらいたいんだけどさ〜

 

 

何よコレ?

 

f:id:smrc:20160211151754j:plain

お?

f:id:smrc:20160211151820j:plain

よ?

f:id:smrc:20160211151845j:plain

言いたい事わかる?

f:id:smrc:20160211151944j:plain

ねぇ?わかる?

f:id:smrc:20160211152040j:plain

絶景じゃねーか!

ちくしょーーーーー!

うらやましいーーーーーーー!

 

 

こちとらココ最近は 

日陰の山道と坂道しか走らされてねぇぞ!

 

絶景に至っては、鬼畜K林に絶景詐欺やられたんだぞ!

 

 

 

 キミたちは、なんだ?

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

オサレカフェとか、絶景ポイントとか?

 

 

 

 

 

藤ちゃんのいないときに限って?

 

 

 

 

行っちゃう?

 

 

 

 

 

みたいな?

 

 

 

 

 

そういうルールでもあるんか?お?よ?

 

 

 

ってな感じでやさぐれ続けた、出勤日の午前中…。

 

 

 

 

 

まぁ、良いよ。

 

 

ロングライドして絶景がなかったら意味ないもんね。

 

 

楽しんで来てよ。

 

 

だけどさ。

 

 

 

 

 

 

何よ?

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに送って来たこの画像は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:smrc:20160211152544j:plain

f:id:smrc:20160211152502j:plain

 

なんだよ!

この美味そーなハマグリは!!

しかも定食かよ!!

 

って、

 

それ、アサリかよ!

 

 

でかすぎるよ!

 

 

なんだよ!「大アサリ」って!

 

f:id:smrc:20160211152705j:plain

 美味そーなもんを美味そーに食ってるよ!

 

f:id:smrc:20160211181007j:plain

f:id:smrc:20160211152758j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、良いよ。

 

 

食って来なよ。

 

 

 

名物だしね。伊良湖のね。

 

 

 

オレも昼飯食べたし。

日清 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g x 3個

藤ちゃんの今日の昼食は蒙古タンメン中本のカップ麺でした。美味しかったよ!

 

 

 

絶景も許そう。

 

 

 

 

 

美食も許そう。

 

 

だが、

 

 

これは、許せん!

 

 

f:id:smrc:20160211153240j:plain

なんだーーーー!

このカッコいい集合写真!!

ちくしょーーーーー!

 

f:id:smrc:20160211153332j:plain

 

別の角度でも撮ってるし!!!!!

 

ちくしょう。かっこ良すぎる。

 

うらやましすぎる。

 

 

頼むよ!

 

 

藤ちゃんが参加した時もそういう事やってくれよ!

 

ホント。

 

いつもギャグっぽく締めの言葉にしてたけどさ、

 

 

今日は本気でこのセリフを言わせてもらうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくメカドック

 

 

 

 そして、今回もI葉さんが動画をアップしてくれました!

それにしても回を重ねるごとに動画のクオリティがアップしてる。

I葉さんあざーーーーーーーっす!

 

↑ こっちは行きの動画。 ↑ 帰りの道中ではY下さんが覚醒モードに入ったそうです。