読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

染地台レーシングクラブのブログ #smrc

浜松市染地台を中心に自転車大好き!トライアスロン大好き!BBQ大好き!仲間が集まって面白可笑しく!時には真剣に練習しているチームです。

Ride:03 デュアスロン練習

特別練習

おっす!おっす!おーーーーーーーーーっす!

SMRCのホアキン・ロドリゲスこと、「藤ちゃん」です。

 

世間は3連休ですが、藤ちゃんは2連休!ちくしょー!

 

つーこんで、昨日は何名かの皆さんがデュアスロン』の練習に行ったそうです。

 

藤ちゃんは家族サービスしないといけなかったので不参加。

 

デュアスロン』つーのは、トライアスロンの一種目少ない版で 

 

デュアスロン(英語 duathlon)とは、複合競技の一種で、第一ラン(ランニング)、バイク(自転車ロードレース)、第二ラン(ランニング)を順に行い、所要時間、順位を競うスポーツ。 トライアスロンのスイム(水泳)を第一ランに代えたもの。

 ↑だ、そうです。なんで二回走るのかがよくわかりませんが、恐らく疲労度的にはトライアスロンとあんまり変わらないであろう競技なんでは無かろうかと言う雰囲気がビンビン伝わってくる名前です。

 

  

つーこんで、デュアスロン参加メンバーは

午前7:00にいつものセブンイレブンに集合して天竜川河川敷のコースまで行った模様

f:id:smrc:20160111073733j:plain


f:id:smrc:20160111073910j:plain

これが、練習をしている光景なのか休憩中の光景なのか分かりませんが、楽しそうですな〜。

 

んで、どうやらその日の夜はI葉さんの家で鍋パーティーを実施。

f:id:smrc:20160111074552j:plain

コチラも藤ちゃんは参加できず。美味そうだなおい!

 

しかも、K林さんの沖縄土産の高級泡盛も登場した様子。

f:id:smrc:20160111074708j:plain

SMRCは多くの人が染地台で近隣に住んでるので家飲みが盛ん。こういう時、染地台に住んでる組を心底羨ましく思う。良いな〜。

 

で、おんなじ時間に藤ちゃんが何してたかっつーと、

Netflix

 

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

ってアニメみて

 

ボロッボロに泣いてた。

 

号泣よ!号泣!

 

これ、是非、みんなも観て!

www.anohana.jp

 

よろしくメカドック